人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

私がクマにキレた理由

私がクマにキレた理由_b0042682_23153970.jpg観てきました。
『ブリジットジョーンズの日記』や『プラダを着た悪魔』と並んで、ベストセラー(『ティファニーで子育てを』というタイトルらしい)の映画化。
わたしはこういった類が結構好きなので、これはおもしろそうと思い、
はりきって試写してきました。
結論からいうと、個人的には『プラダ~』の方が面白かったと思ってしまったりしたけど、
映画のタイトルでもある『クマにキレた理由』っていうのが自分が思っていたものとは違って、びっくりしたし、面白くって、感動もした。
ありがちなお話だと言われたらたぶんそうなんだと思うけれど、
痛快コメディとはこういうものだと思った。
スカーレットヨハンソンは、この映画の中では
いままでになく幼く(大学卒業してすぐ、という設定だから当然か)、
とってもキュートでした。

入口でもらったフライヤーに『フィッシュストーリー』が入っていた。
公開は来春だそうです。
しかも“音楽監督:斉藤和義”と大きく書かれていて、
んもう、せっちゃん!と思ったものです。
by mocommune | 2008-09-25 23:17 | 月1映画目標*