人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

晴れのち時々ダンスタイム

いえーい。
ビーチーズがライジングに出る!
またレイを持って行かなくっちゃ!!
ここのところ、出演者のアナウンスがあるたびに、好きと思う人が絶対に入ってる。
今回はフラカンもいた。
わたしは今のところ、もう願う人がいないよ(パフュームがいた)(これはひたちなかでいいや)(いずれは武道館にも行きたい)。
それくらい、今年のライジングにはステキさんたちが既に勢ぞろいしちゃっているわけ。
もう是非、ビーチーズは屋根のないところで踊りたーい。
昨年の、ユアソンのようなことになっては困るのもの。
というより、きっとグリーンオアシスはあの仕様ではないと思う。
あんなにも、スピーカーが揺れて揺れて揺れまくって、
今にも倒れてくるんじゃないかと怯えながら踊るユアソンったらないもの。
ああ!この際、ユアソンも是非エゾへ。
あとは、できたら長渕剛。
きっと矢沢永吉枠が藤井フミヤなんだろうけど、、、
えぇっ!サザンが!?(もうおなかいっぱい)(今何時?そうねだいたいねしか興味ない)

* * * * *

♪THE BEACHES*chaka chaka diva
by mocommune | 2008-05-14 21:22 | 今日のおはなし*