人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

つまりはバカやって泣けたら 最高なんじゃないのー

つまりはバカやって泣けたら 最高なんじゃないのー_b0042682_9281869.jpg

ウルフルズ 結成20周年ライブin武道館
希望、無謀
~シングル全曲やります!(そうね、だいたいね)~
行ってきました。

わたしたちはウルフルズへの、ウルフルズはわたしたちへの、
それは大きな愛に溢れていて、武道館が爆発しちゃうんじゃないかと
心配になったぜ。
でも、これが特別なライブっていうわけではなくて、
これがウルフルズのライブなんだ、って思ったよ。

いろんな曲と一緒に付随して思い出がどばどば蘇ってきて
気持ちがあの頃のわたしになってしまった。
そうすると、やっぱりわたしは音楽とともに生きているんだなぁと。
改めて実感してしまった。

これがまた5年、10年経って
しあわせですか?
って挨拶代わりに歌われたり、
バカサバイバー!
って踊れたり、
バンザーーーイ!
って叫べたらしあわせなのです♡


(余談ですが、、、)
噂に聞いていた、くるくるパーマのトータスをこの日初めて見たのですが、
これはわたしにとってちょっとした事件でした。
あと、ジョンBがオダギリジョーみたいでした(←それはないと各方面から訂正を求める声あり)(顔面とかじゃなくてあくまで雰囲気とか佇まいが)。

* * * * *

♪ウルフルズ*しあわせですか
by mocommune | 2008-04-12 00:00 | ライブ2008*