人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

月日は過ぎて いま時を知り あなたのことだけ今やさしくしたい

月日は過ぎて いま時を知り あなたのことだけ今やさしくしたい_b0042682_21552379.jpg

松坂屋で田中義剛展(×→北海道展)が繰り広げられており、
是非とも噂の生キャラメルを食べてみたかったので、
伊藤さんと高橋さんと3人で会社帰りにダメもとで行ってみたら
チョコレート味だけ売っていたのです!
荒木さんが行った時は、完売してしまっていたと聞いていたので
花畑牧場恐るべし!と思っていたのですが、案外さくっと手に入ってびっくりです。
久しぶりの上野・御徒町界隈。
特にABABの通りなどカオスでした。
で、上野公園が近づいてきたら、桜っぽいものが咲いていたので
わー!っとなって、吸い寄せられるように行ってみました。
遠くから見たら、ピンクが強かったので、きっと梅だよ、、、と話していたのに、
木には“大寒桜”とプレートがかかっていました。
桜を見るとテンションが上がってしまうのは何故でしょうか。

というわけで、早くお花見をしたい今日この頃です。
よく上司が『行く1月、逃げる2月、去る3月』なんていうのだけれど、
3月が去ってしまう前に、やるべきことはやっておかないと。
とりあえず、ひたちなかへの入金とか(!)(はやい)

明日は屋形船です。
どうか酔いませんように(毎度おなじみ酔う前に酔う戦法)。

* * * * *

♪くるり*さよなら春の日
by mocommune | 2008-03-17 21:56 | 今日のおはなし*