人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴スウィングして粘るベースライン♪

∴スウィングして粘るベースライン♪_b0042682_1946261.jpg
行ってきました!
雨の中迷い迷って着きましたよ日大。
危うく鎌倉行く所でしたよ。
バカなもんで。
行き先案内見ても“七里ヶ浜”はあっても、だからといってその手前が“六会日大前”なわけもなく(そんなうまい話はないと言われました^^;)、いちかばちかで来てた電車に飛び乗らなくてよかったです。
まだほんの少し思考力は残ってた^^
でも、本当に開演前に着かないかもしれない!?と思ったので、藤沢で江ノ電乗り場から小田急まで全力で走って、すべったりして死にかけました。一人で。

アンコール含めて12、13曲。
もう最高でした。

だって出てきて“わー!岸田赤ーい!!”なんて思ってたら、始まったのがいきなりワンゲルってやられますでしょ?
そりゃギャーとなって、前にも行っちゃいますよ。
新曲も2曲披露。
あと水中モーターに感激!初めて聞きました。あの声!!
スーパーノーウ゛ァの最後の方もかっちょよかったし(但し、今回キシダンスはお預け!・笑)。
やってくれますよ、めがねは。
季節はずれの“春風”も許しちゃう。
なので、終わってからも『東京』の“パーパーパーパーッパー♪”を口ずさみ続けてしまうって罠でした。
ずる込みして(笑)、かわいいタオル買いました^^

あー
楽しかった!

* * * * *

*本日のステキすぎ*くるり*WORLD’S END SUPERNOVA*
by mocommune | 2004-10-30 19:46 | ライブ2004*