人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

最低のクズの最高級は最高級でもサイコーさ

最低のクズの最高級は最高級でもサイコーさ_b0042682_14212162.jpg
今日は待ちに待ったグルメ部、浅草橋の奇跡の会です。
毎度この写真なのは、もう写真を撮ることを忘れちゃうくらい、食べること・喋ることに夢中なんです。あぁ、やっぱりこのウニちゃん、ボウルいっぱいに食べたい!
この日は、こんなに楽しいことが待ち受けていたのに、仕事が終わるという間際に、後輩が上司に叱られて号泣、トイレに篭城という事件が巻き起こりました(!!)
ちなみにその後輩、27歳だからね。
泣くのは100歩譲ってよしとして、トイレに篭るって一体・・・
きっとひくにひけなくなって的な感じなんでしょうが、たいがいにして欲しいですね、いい大人なんですし。
というか、わたしそんなことが起きていることも知らず、高橋さんに“何かあったの?”って言われてはじめて気付き、伊藤さんに“その時わたし何やってました?”と聞いたら“参与と新米について語ってたよ”と言われました。
あぁ、あの時だったのか。全然周りを見ていませんでした。
でもあれね、更衣室ではみんな興味津々なわけ。
なかなか当事者界隈には聞きづらいけど、わたしなら事情を知ってるって思うのか、聞きたがりがしつこく事情を聞いてきたけど、まぁわたし米について語ってたから知らないし。
あれ、なんで知りたがるんだろう。イラっとしちゃう。

で、奇跡。
今回も4500円のコースに、+アラカルトで。
岩ガキ、もう最高でした。あと何個か食べたかったくらい。
輝ちゃんがお肉が食べられない人なので、いつもメインもお魚にしてもらうんだけど、今回の金目のなんかステキなやつ、すごいおいしかった!
わたしも次からはお魚にしようかな・・・

帰り、常磐線の事故に巻き込まれて、11時に家に着くはずが、松戸に着いたのが2時。
運転再開は3時って言ってたよ、午前3時。
ファズギターだよ、まったく(いい、わからなくていい)。
金曜日でよかった。

* * * * *

最低のクズの最高級は最高級でもサイコーさ_b0042682_14184725.jpg0929のファクトリー、もちろん当たったよ!
愛だよね、愛!(坂本さんへのne!)
まさか、ゆらゆらと髭とを一緒に、しかも無料で見る日がくるなんて思いもよらなかったけど。
きっとお金出したってこの対バンは実現しないと思う。
だから俺、軟禁地獄も我慢する!(笑)

* * * * *

♪髭*ボニー&クライド
by mocommune | 2007-09-21 00:00 | おいしいもの*