人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

今、感じてるイラだちも 良い思い出とすり変わる

今、感じてるイラだちも 良い思い出とすり変わる_b0042682_22464260.jpg2ヶ月ぶりにあたしの目の前に現れた新しいスパルタはすごかった。
けど、今日の夕陽はもっとやばかった!こんばんわ。
近すぎて、コウセイと目が合いまくってしまい、もうなんか恥ずかしかったです。ライブは、アルバムの曲順にやった予感です(今日アルバムを買ったので)(ひどい!)(自分でもびっくりだ)。
新しいドラムになっても、別に変わりなくスパルタローカルズでした。
福岡からやってきた新しいドラムをコウセイは、“叩く姿が殺人鬼みたいな顔”って言ってた予感。
小川エンジンってなんか若手芸人みたいな名前だよね。
でもね、新体制のスパルタをお客さんはどういう風に見るんだろうかって心配だったとコウセイが言っていた。
あんな感じの癖に、結構デリケートなんだよね、コウセイって。
何だ、ばかやろうツアーに渋公しか行けないのが本当に残念。
なんで27日なの!!(分身の術をマスターしたい)(10月21日もステキライブ目白押し)
それより、光弘が徐々に垢抜けていくのがもっと心配。
あの子は確か天パだったはずなのに!!(あたしの妄想上だが)

そしてライブ後は、2006年瀧との遭遇inパルコ前。
なんだかすごい腹が出ちゃってて、ショックでした。
ピエールーって感じのオーラで、前からずんずん歩いてくるんだけれど、目は腹に釘付け。
もともと痩せてるとは思っていなかったけれど、出すぎ。メタボリック過ぎ。瀧のばか。

* * * * *

22日のジャイアンナイト行くことに決めました!
といっても、すでにあたし達の目的が“打倒!オオチ!!”に変化を遂げております。
日々エアギターの練習に余念なく。
そっちがJETならこっちはシーザーズで頑張るぜ(iPodつながりで)。
22日のオール明けで野音に向かったら、ぼろぼろ過ぎて“日比谷公園で一夜を明かしちゃった要注意人物”になってしまうんじゃないかと今から心配。
あれは何時ごろ行けばいいんだろう。
ふじふぁぶりっくだけみれればいいです(小声でお願いします)

28日の髭ちゃんも、チームダンスフーリガン全員に招待状が来ているという愛の力。
あのたらこガールズを温かく見守れるか心配だ。

ルミネの10%オフで、やりすぎてしまった感ありまくりな俺。
体は1つしかないのにどうすんだ、この服の山!!
まぁ、いい。どれもこれもかわいこちゃんだから。

* * * * *

♪スパルタローカルズ*ハート
by mocommune | 2006-09-18 22:53 | ライブ2006*