人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

人は強いものよ そして儚いもの

人は強いものよ そして儚いもの_b0042682_221250.jpgただいまございます!
と言った。
おかえり!って心から思った。
目の前にいることがうれしくって、みんなが何度も“おかえり!”っていうものだから、“ただいまもおかえりも1回でいい、またこんな目に遭いたいか!”と言ったので笑った。
歌が好きだと気づいて、この幸せは長く続かないと怖くなった。
でも、ライブが終わるたびにメンバーと“楽しい!”って話す自分がいて“あっちゃん楽しいんだ!”って気づいた。
うれしくて楽しいのに涙が出るんだよ
って、ステージに立つ真っ白いワンピースのこっこが言った。
あたしも泣いた。
あんなにもまっすぐ、歌う時も、よそ見をしないで前を向いて力強く歌う。
まぶしかった。

* * * * *

♪cocco*強く儚い者たち



ちなみにってほどの話でもないけれど、初めて武道館で服部席(分かる人にしかわかるまい)(あの時は、絶対服部という苗字の人と結婚しようと思っていたんだけれど)(今となっては服部という苗字の人にすら出会ってない)に座れました。
一度でいいからあそこに座りたいって思ってたんだよね。
もちろん、歌ってる姿をちゃんと見ることはできなかったけれど、こっこから“見えづらくてごめんな”って言われちゃった!
by mocommune | 2006-08-11 00:00 | ライブ2006*