人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

ハートがベールを脱ぎました

ハートがベールを脱ぎました_b0042682_20544820.jpgくるりを追い求めてとうとう群馬入り。
半休して(早退だと間に合わない時間だったので)までも、どうしても見たかった。どうしても。だって、あたしの大好きな人たちだもん。
小さなライブハウス特有のこもっているようなやわらかい音、すごくくるりに合っていると思った。
心が曲に合わせて上下したりまわったりほわほわしたり。
相変わらずの気持ち悪さ。
飾りもなくまっすぐでステキな歌たち。
心がうるおいました。ありがとう。

* * * * *

♪くるり*ナイトライダー



とりあえずセットリストのみ

<セットリスト>
 1.Ring Ring Ring!
 2.リバー(!)
 3.ロックンロール
 4.The Veranda
 5.バラの花
 6.すけべな女の子
 7.ナイトライダー(不意打ち)(聞いてない)
 8.ワンダーフォーゲル
 9.虹
10.東京

アンコール
 ・Birthday
 ・Baby I Love You(アンコールでこの2曲はないだろう、って思ったけど)

SEがモルダウで、マントを着て登場するものなので、いよいよ寸劇でも始まるのかと思いました。
あと、岸田の半ズボンですが、中途半端な長さでがっかり。
もっと稲葉的な感じなのを希望していたので。
by mocommune | 2006-07-19 00:00 | ライブ2006*