人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

夜が明けたら光の向こうで ガラス玉みたく溶けよう

心だけじゃなく、体もフェス仕様に仕上げなければならない今日この頃です。
ひたちなかとエゾの出演者の最終発表を見てしまったら、そりゃ頭の中でいよいよ大変なことがおこっていまぁぁす!状態ですの。ねぇ~?(一体誰に同意を)
だって、エゾの18日のアーステントはあたしのものなんだから!
こんばんは。
1日1万歩歩きましょうなんていう健康企画を出してしまったのはあたしなのに、万歩計を付け忘れて1日過ごしたり、うっかり水没したり(但し、奇跡が起きて壊れなかった)、うまくカウントされていなかったり(1日の歩数が457歩なんて、ある意味ミラクルでしょ)で、歩数表の約半分はでっち上げです(告白)。
なんかもう、万歩計の呪縛から卒業したい。あと1ヶ月ちょっとか。

おうおうおう!
ひたちなかのトリはE.YAZAWAだって!?
あのタオルが売っていたら、間違いなく買ってしまいそうな予感大(笑)(本当は違う仕様のタオルが欲しい派)
“止めてくれ アーハー(うろ覚えだが)”の所ではりきってタオル投げなくちゃ。
というより、あたし、ゼップトキオーの方で、矢沢☆ときめき★シャダバ体験してるんだった。
あの時は、タオル投げる曲やってくれなかった気がする。
やってくれるよね、永ちゃん。
は~。今年はB’Zに期待してたのにな。やっぱ短パンなんだーって確認したかったのに。
あの子は太陽の小町、エーンジェール♪ってやりたかったのに。
渋谷さん、来年はB’Zを呼んでくれるよな☆
タイムテーブルも、かぶって泣きたくなるようなことにはならなさそうだけど、やはり猛ダッシュは必至だと思われます。
うう、死んじゃう...(酒を控えろ)
あーでも、ハヤシとダイノジが金曜日っていうのが痛いなぁ。
つうか、あたしは本当に土日の2日券を申し込んでいたかどうか、結構不安な毎日。
間違っていたら、チケットが届いた瞬間死にかねないよ。

エゾの方は最終発表がある前からだいぶ俺祭りだったのに、アーステントの方が。
それはもう大変なことに!
怒髪天が出るっていうのできゃー!
そしたらDMBQがいてきゃー!
もちろん坂本さんにきゃー!
あとは浪漫飛行でライジングサンなんだろうなーっていう妄想です。
あ、レンタルテントの申込みしなくっちゃ。
エゾリスで僕と握手!状態です。

きっと今年も勝手にフェスの予行練習をしてしまうではないかと思われます。

そして、いよいよくるり@リキッドのチケットは飛んでこなかったわけですが。
そうじゃなくて、まZEPPご飯じゃなくて、あたしは毎日は地蔵盆へ行きたいのに。
明日リキッドのバーカウンターでチケット売ってるなんて奇跡が起きないかな(ないない)。
一般発売の日、あたし、大阪。終わったね。
ブーブーブー!

* * * * *

♪くるり*雨上がり
by mocommune | 2006-06-20 23:34 | 今日のおはなし*