人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

抱きしめたら答えが出た このままではいられないよ

歌モノ全員集合したら、東京ドームくらい軽いと思います。
こんばんわ。
だって、民生でしょ、カリスマでしょ、ヒロトでしょ。
ハナレちゃんにチャラちゃんに田島貴男だも。
そこにスカパラが加わるんだから(ってメインがいつの間にか逆に…)。
武道館なんて小さい事いわないで、どどーんと東京ドームでお願いします(最近お願いが多い)(それもかなり個人的な)。

最近とってもユアソンな気分。
ビークルとのスプリットを買おうと思ったんだけれど(塔のおまけがホイッスルだった)(が、とっくに終わってた)(ブーブー)、やっぱりユアソンのアルバムの方が楽しくなれるに違いない!と思って買ってみました(負け惜しみじゃないよ)。
だから、お部屋の中はすでに夏到来!

ぎゃっ!クラムボン@野音のチケットが取れてない・・・
先日のエプ先行でも嫌われてしまってしょぼーん。
週末の一般にかけるしかあるまい。
取れるかなぁ。久々のクラムボンの野音だし(実は行ったことない)、シャボン玉飛ばしたいし、ビールも飲みたい!
チケットの神様どうぞお願いします。

わー!(思い出したー)(なんてヒーミーツー)
OT明日お誕生日おめでとう!!(with らぶ)
明日のハマヨコにもひとり股旅にも行けないけれど(何故に神戸なの!?)(何ウィンターランドって)(怒り爆発中)、こっそり祝杯あげますから。
あたしのライフワークとなったライブ・フェス通いの発端的人物OT。
きちんとダラダラしている(けどきっと本人はダラダラしてるつもりはない気がする)41歳。
誰の歌を歌っても奥田民生の歌になってしまうと最近感じます。すごい力。
ユニコーンに出会っていなければ、ロッキングオンジャパンにも出会わなかった。
きっとパチロク(そういえばまだあるのかな、この雑誌)止まりだったと思うよ。
音楽なんていう形のないものにわくわくドキドキしたり純粋に感動できる幸せに出会えました。
とても感謝しています。
でも、最近ライブの前日に興奮しすぎて眠れなくなることがなくなったと気づき、ちょっと寂しい今日この頃でもあります。
楽しみにしてないわけじゃないのに、ライブが当たり前になりすぎてしまった。
何ヶ月に1本と指折り数えたてたライブも、今となっては行かない月がないほどに。
高校時代のあたしに教えてやりたいよ。
そんなに悔しがらなくても、もう少ししたらやりたい放題だよって(笑)
でもね、あの時に見て感じておきたかったバンドがたくさんいたんだよ。
今見た時と感じ方が全然違う気がするんだよね。や、なんとなくだけど。

マシマロという歌が好き。
自分がこれだ!と思うことをしていけば、疲れないし、きっと楽しく生きていけると思うから。

明日は金曜日だー!
頭の中をビールでいっぱいにして仕事します(いけません!)。

* * * * *

♪東京スカパラダイスオーケストラ×甲本ヒロト*星降る夜に
by mocommune | 2006-05-11 23:57 | 今日のおはなし*