人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

ひっぱり出したらいつもカビ臭い 大丈夫かな?メモリーズ

ひっぱり出したらいつもカビ臭い 大丈夫かな?メモリーズ_b0042682_22285673.jpgおさいほう箱からこんばんわ!
naoPodはごきげんな曲を流してくれていて、いつでも踊りだしそうです(いけません)(仮にも電車内です)。
1000曲なんてあっという間!って思っていたけれど、そんなことないね。かなり入れたつもりなのに、まだ半分もいってない。
面白がっていろいろ入れて、持ち歩いてしまおうっと。
そして、あたしはちくちく職人気取りでケースを作成中です。
さまざまな無理や意見やリクエストを聞きつつ、少しずつ改善していきながら、ちくちくです。あともう少し、あともう少し。

かもめ食堂を読み始めましたが、映画を見ている分、サチエさん=小林聡美、ミドリさん=片桐はいり、マサコさん=もたいまさこで物語が進められていて、とても楽しい。
もたいさんは、“原作を読んでから映画を見ると、背景が分かって面白い”って言ってたけれど、映画を見てから読んでも、謎が解けた!って感じで面白い。
ちなみに、サチエさんのお父さん(武道家)役は、勝手に藤岡弘という設定になってます。

今日のありえない粉雪と寒さは、冬が最後の力を振り絞ったのかとばっかり思っていたら、明日残りのひと絞りみたい。うー。さむいのいやだー。

噂が本当なら、来週代官山にマイノリティーしに行っておくべきかもしれないね。
カリスマとキュウちゃんて!!

* * * * *

♪スピッツ*メモリーズ・カスタム
by mocommune | 2006-03-13 23:21 | 今日のおはなし*