人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

3月の風に想いをのせて 桜のつぼみは春へとつづきます

ルミネ10%オフ=買わなきゃ損=散財、という頭の悪い数式しかできません。
あたしの近くにあんなステキな博士がいたら、もっともっと数学が好きになってたと思います。
こんばんわ。
前から欲しいと思っていたブルーのトレンチを買ったり、後ろがぐわーっと開いている(not エロス)ニットを買ったりて、だいぶ散財です。でも、大満足。
春物はきれいな色がたくさんあって、ふわふわしていて、見ているだけでうきうきします。

3月9日といえば、3月9日なので(安易)(きっと1万人くらい同じこと思っている)、ふと日の長さを感じたりしたかったわけですが、仕事が半端なく忙しい。
今まで“軽く干されてんのかも”ってくらいひまひまな日々を過ごしていたのに、今となっては尋常なく忙しくて、机の上が書類の山が二つ。
しかも知らぬ間に、18年度のメイン事業の担当にさせられていたりでびっくり。
それに来週は別件で出張です。
やっぱり、仕事は時間を忘れるくらい忙しくないと、仕事をしたって気分にならない。
それでこそ仕事終わりのビールはおいしいよね。

髭ちゃんのライブ盤は、脳内ダンスダンスフーリガンが暴れ出して困ります。
もうね、僕らのさいごなんか最高なわけですよ。
アメニウタエバだって“どうも、髭ちゃんですよ”入りだも!
ギャー!って叫びたくなるよね。いい、叫べばいい。
ダーティーな世界に連れ去られたいもの、もちろん須藤君に。
つ ま り 全 部 好 き な わ け !
久しぶりに、にやにやしながら電車に乗ってます(人目につかない程度に)。
そわそわ度倍増通勤でステキ。
須藤君の歌声に、ドキドキが止まりませんの。らぶ。

そしたらキャーなの!髭ちゃんが、髭ちゃんが!!!
アナログと対バンするの!しかも大好きなリキッドで!
もう何この大好物ラインナップ。すとーくーーーーーん!(らぶ)(結局そこ)
正確には、髭ちゃんとアナログ、そしてセカイイチの3バンドが出るイベントなんですけど。
絶対的に行くー!

今月は、1本しかライブに行かないんだけれど(本当は行きたいライブがあるんだけれど、どうにもチケットが・・・)(かみさまー!)、4・5月はそれはもう大変なことになっています。
特に、ゴールデンウィークはゴールデンウィークじゃなくなってるもの(ある意味ゴールデンウィークだが)。
今気づいたけど、5月1・2日は平日なのね。会社休まなきゃいけませんね(荒吐都合)。
ふー。現実に引き戻されたとき、生きていけるか心配です。

後輩の韓国土産で、唐辛子チョコを食べたけど、チョコレートに唐辛子、辛かった。
けど、うまかった。
今度行ったとき、いっぱい買ってきて普通のチョコとごちゃ混ぜにしていろんな人に食わせよーっと(意味もなく罰ゲーム気分)。

* * * * *

♪レミオロメン*3月9日
武道館から1年経ったなんて、信じきれません。。
by mocommune | 2006-03-09 23:02 | 今日のおはなし*