人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴百と八つの夢のリミックス

∴百と八つの夢のリミックス_b0042682_21495964.jpgとうとう髭ちゃんからの招待状が届かないようで、しょんぼり中です。
こんばんわ。すとーくーーーーん(ラブ)
アジカンを憎みます(違います)
J-WAVEを恨みます(これも違います)
16日はレミ行き決定です。一足お先に春を感じちゃうからいいもん。
今日、キャプテンストライダムの108DREAMSを買ってきました。
2006年の1枚目となりました。
あぁ、踊りたい!かーっくいいー!ライブ行きたい!
リキッド絶対行くんだから。

* * * * *

土曜日にトライした事変の追加席チケ取り選手権は見事に惨敗。
運良く取れたお友達に聞いたら、ものすっごく端の方で、多分林檎ちゃんも上手く見れないんじゃないかと嘆いていた。
うーんきっとそうだろうねー(負け惜しみ)(本人には言わなかった)。
それはきっとくるり@武道館における達身さんの“僕のお尻ばっかり見てるんだne!”状態。
あたしはNHK行けるからいいやー。
そう!エプでエントリーしていた分が見事に飛んできたのー!
快挙です。でもB席ですが(しかも両日とも)。
こうなったら贅沢な事言ってられません。
ゆらゆら@マンスリーリキッドのチケットも無事飛んできたし座禅も飛んできた。
ファズマニアックスも行ってみようと思ってます。
だって音速ラインにシュノーケル他で1000円よ!?信じられなーいお徳さ。

あたしのお腹は2ヶ月に渡って調子が悪く、吐き気が止まらない。
いよいよ死ぬのかも。死ねません。

あぁ!荒吐のアーティストも発表になる。わくわく!

* * * * *

♪キャプテンストライダム*フランクフルト
by mocommune | 2006-02-14 22:02 | 今日のおはなし*