人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴金木犀が魔法をかける

バレンタインヌのチョコは是非ウォンカさんの所で買いたいところです。
こんばんわ。
DVDにはゴールドティケが5枚入っているそうですが。
欲しいな、DVD。
ウンパルンパダンスのレクチャー受けたいな。

今、思い出したようにフランツのお勉強中です。
明日だもんね、ジェップトキオー。
あぁ、やっぱりOh!ダイバーは遠いよね。ゆりかもめはとろい上に高いし!
でも、何気に外人は初めて(ちゃんと自分で見たいと思ったのは)。
お台場もライブ以来久しぶりなので、いろいろもろもろ楽しんできます。

風とロックフェスに行きたいな!
けど、ロックの日は座禅の日になりつつあるので行けないな。
なんかただのイベントなんだろうけど(だって場所がクアトロだし)、フェスって付くだけでちょっとココロ踊ってしまうあたしはもう病気なんでしょうか?
あぁ、峯田くんも山さまもリリーさんもクアトロで見たーい!

そう!そうなのよ!!
あたしの所に(正確にはお友達の所に)例のアルバム先行のチケットが飛んできたのー!
5月25日に東京事変をようやく見ることができますの!!
あの先行で当たった人なんかいるのかよー(怒)だったのに、ここにいた。
イ ッ ツ ミ ラ コ ー !
欲張って26日の先行申し込みをポチッとしようと思ったら、ぬゎーんと!
武道館の追加席が発売なんてうれしニュース発見。
エプったらこっそり売るつもりだね…なんて思って、うっしっしとお友達にどーんとメールを飛ばしたら、普通に配信されてきたね。
ちえっ。
どれだけ出るのかは不明だけれど。取れる確率が見当たりません。

スカパラ@NHKに行けそう!
立て続けに、チケットを譲って下さる方が現れてびっくりしております。
あるところにはあるのねぇ。
今回は諦めていただけに、うれしいメールでした。
この調子で年怒末にも行きたいわけですが、今のところ17年度を越せそうにありませんの。
エッグマンって行ったことないのだけれど、すごく小さそうだよね。
あぁ、飛んでこないかしら。悔しいし、チェックしなかった自分が腹立たしい。
しかもこういう時のためにある(んだと思うと思っている)大人の力技も見事失敗。
なんてどんくさいんだ、俺!でがっかり。
でも、兄ィがパトロール中だというので、よかったのかも(よくないけど、そう思い込む)。
これで、何かが起きて行ける事になったらあたしは本当に怖いものがなくなるね。

もうすぐ寝ます。

* * * * *

♪GOING UNDER GROUND*Happy Birthday
なんてかわいい歌だろうと思った。
by mocommune | 2006-02-08 22:02 | 今日のおはなし*