人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴こ れ は パ ー ティ ー じゃ な い !

∴こ れ は パ ー ティ ー じゃ な い !_b0042682_21411218.jpgUFOに連れ去られてきました。
このまま帰ってきたくないくらいの爆音に包まれてきました。
あ、U.F.O.CLUBおめでとうございます(坂本さんのまね)。
開演前トイレ付近でギターウルフに会ったんですが、メンバーの名前とかよくわからなくって、よくわからないまま握手もしてもらいました(見知らぬ女子と共に挙動不審気味に)。
それなのに、ギターウルフが出てきたらその人がいないという罠で、あぁもう皮ジャン着てリーゼントな人全員がギターウルフじゃないんだぜ、俺、つうかじゃぁあの人は一体誰だったの!?状態でがっかりだったんですが、ドラムの人でした(垣間見えた時に確認)。
そんなプチウルフ話はどうでもよくって、1年ぶりくらいに見るDMBQカッコよかった。
ものすっごくカッコよかったの。なんだあれー!って思った(誉めてます)。
まさか本人がドラムを叩くと思ってもみなくて、ギャー!真二がタイコ叩いてるよーって何度も思って(当たり前なんだが)、やっぱりきゃー!ってなりました。
もちろん松爺も非常に妖怪じみてました(ピンクのパンツ)。
変な言い方だけど、3人でもDMBQだって思ったよ。途中耳がやられちゃったけど^^;;
ギターウルフは初めてでしたが、思ったとおりのバンドでした(感想が適当すぎ)。
あ、あのどう見てもキツネにしか見えないウルフポーズ(?)がかわいかったです。
そしてゆらゆら帝国は最後でした。
なんだかライトの関係で、最初もっさんが赤の全身タイツをはいているんではないかという思い込みスタート(最近多い)でしたし、ハチとミツとタコはとってもエロいし(あたしが食われたいくらい)、アンプの上に恐る恐る乗ってみたり思いっきり降りてみたり倒れてみたり(悲鳴@俺)いきなり喋ったりで、すごくアグレッシブでした。すーてーきー。ラブ。
あとは、タコ物語の時の千代がすごくてびっくりしました。カッコよかった。
それと、あたしは時に見えなくなると、左側の壁に映る影だけで、坂本さんの表情とかを念写的な感じで作り出せるまでになりました(気持ち悪い)。
あーもう大好き。しかもマンスリーライブも決まったの。あははー。しかも大好きなリキッド。
大好きなハコで大好きなバンド、しかも3ヶ月連続!幸せすぎます。
5月の日程なんて、今のところ決定しているライブと何一つかぶっていないなんて、これはやっぱり愛としか思えまい。
キヒヒ。全部行ってやる!

* * * * *

♪ゆらゆら帝国*男は不安定
これはパーティーじゃない!って時、腰に手を当てまして最高です。
女もいつだって不安定。オツムの部屋でパーティーを開いてやる。



 1.冷たいギフト
 2.ハチとミツ
 3.はて人間は?
 4.誰だっけ?
 5.タコ物語
 6.ロボットでした
 7.午前3時のファズギター
 8.男は不安定
 9.砂のお城
10.3×3×3
by mocommune | 2006-02-01 22:02 | ライブ2006*