人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴ならば全てを捨てて あなたを連れて行こう

∴ならば全てを捨てて あなたを連れて行こう_b0042682_1254216.jpgモノノケハカランダツアー。最終日。満員のAX。
AXってあんなにいっぱい人が入るんだったねー。さすがフジファブリックだねー(ここ最近のAX人口はごにょごにょだったので)(ライブは人数に左右されないけれど)。
しかも、凝りに凝った照明でお金かけられてる度がわかるもの。
なんだかやけにサブリミナルで、調子悪かったら倒れてた(断言)。
フジの5つの音は1つになると更に勢いを増して、ぐにゃぐにゃと気持ち悪くて、踊らずにはいられない。1つになった音に志村君特有の歌声が乗れば、グッと惹き込まれてしまったよ。
脳内エンドレスなフレーズも気持ちよくって最高。
でも志村君は歌ってる時が一番カッコいい。できればあんまりMCしないで欲しいくらい(だって同じ内容のMCを・・・)(一瞬デジャヴかと思った)(笑)
あと、あたしは志村君に喉の調子が悪いというイメージがかなりあったので、伸びやかな歌声にほれぼれしましたとさ(何気に初ワンマン)。
それに金澤君のToshi(@Xじゃぱん)バリのMCでひとしきり盛り上がったあとの銀河の盛り上がったこと盛り上がったこと!(Dの字ダンスを密やかに踊ってやったぜ)
終演後、志村君の言い間違い(“(野音の)チケット売ってるみたい”と言ったんだけど、勝手にきっとフライヤーに先行予約の番号が入っているのかと。ごめんね、志村)と思っていた野音のチケットが表で売っていて、ギリギリのところ(ホント危なかった)で買えました^^
やっほい!これでまたゴールデンウィークの予定が決まってしまいましーた。
あの時期の野音って相当気持ちいいでしょ?(虫はたくさんいるけど)楽しみです。

* * * * *

♪フジファブリック*サボテンレコード



5/3の先行目的で申し込んだメルマガですが、今まで一切の配信がなかったにもかかわらず、ライブ終了後、ほんの1時間足らずで送られてきたセットリスト。
すんばらしいne!

<赤富士配信より セットリスト>
 1.地平線を越えて
 2.モノノケハカランダ
 3.TAIFU
 4.Sunny Morning
 5.打上げ花火
 6.蜃気楼
 7.追ってけ追ってけ
 8.唇のソレ(金澤君に目がく・ぎ・づ・け・!)
 9.Birthday
10.ベースボールは終わらない
11.水飴と綿飴
12.サボテンレコード(大好き)
13.桜の季節
14.茜色の夕日
15.銀河
16.マリアトアマゾネス
17.ダンス2000(ずっとダンス2005だと思っていた)
18.陽炎

アンコール1
 1.線香花火
アンコール2
 1.虹
 2.花屋の娘
by mocommune | 2006-01-25 15:10 | ライブ2006*