人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴はい 快晴

∴はい 快晴_b0042682_22534581.jpgあたしを苦しめた憎き風邪菌のやつらを、えいやっと体から追い出す事に成功したみたいです。こんばんわ!
見事におとうりんにうつった模様ですが、気にしない気にしない。
お隣さんのクリスマスイルミネーションに感化され、我が家も今日ツリーを出しました。小さいけれど、かわいいやつ。
緑でできたトナカイさん(ソリ付き)は今年から仲間入りです。
今年もあと1ヶ月。早いねぇ。ついこの間夏だったのに(言いがち)。
やり残した事がまだまだたくさんありますのに。どうしてくれよう。
そして、やっぱり事変のチケットは飛んでこなくてしょぼんだぜ。

* * * * *

♪フジファブリック*Sunny Morning
by mocommune | 2005-11-29 23:05 | 今日のおはなし*