人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴この目に、その目に、この手や、その手に、そうだ、すべてはある。

中村君の曲って、CDで聞くと聞き取りづらい歌詞も、ライブで聞くとすんなりと入ってくるのはなんでだろうね~
100sのライブを思い出しながら、またライブに行きたいな、なんて思った。
今年のCDJには出ないのかなぁ。
次の発表は19日だったっけ。楽しみ楽しみ。

髪を切ってきました。随分と短くね。
美容師たち曰く“宮沢りえみたーい!”だそうだが、顔面が伴わなければ宮沢りえみたいではないのだばか。
けど、周りにも好評だし、自分でも結構気に入っているのでよしとします。
久しぶりにこんなに短くて、びっくりしちゃう。
髪を乾かすのもらくちん。タオルでパンパンしただけで、ほぼ乾いてるみたい。
なんだか一度短くしちゃうと、安定する長さまで時間がかかるから、どんどん短いままをキープしてしまう。
もうしばらくは、短い髪ままでしょう。きっと。
色もつけました。全体的だと抵抗があったので、メッシュ入れたよ。
あとは、爪に花を埋め込んでもらいました。これがすごくかわいいの!
ドライフラワーなんだけど、小さくてリアルですごい。
お恥ずかしい話、あたくし、スカルプチャーっていうのが粉だってはじめて知りました。

日に当たりながら、いけないといわれているのに、ネコに牛乳をあげたりしつつ、ごろんごろんしていた日曜日でした。
こんばんわ。
細々としたやることはたくさんあるのに、ひまだひまだひまだってじたばたしてました。
かと思えば、あ、読書の秋だ!なんて急激に思ったりして、この間の講演会のお土産で貰った図書カードで本を買おうと思ったけれど、今のところ読みたい本もない。
リリーさんの東京タワーは、お友達が貸してくれるって言ってたし。
韓国のガイドブックでも買おうかな。
というより、読みかけの本をなんとかしたまえ、っていうのが心の声。

* * * * *

バンドは生ものだと思うって書いた矢先に悲しいニュースが舞い込み、そしたらまたショックなニュースが飛び込んできてしまった。
ヒロトとマーシーが出会った奇跡っていうのは、言葉では言い表せない。
はぁ~あ。ショック大きすぎ。

12月9日のポップジャムが大変なことになっているね。
NHKも思い切ったことをしたもんだ。座禅に魂にポリにモーサムだなんて。
そうそう、魂@AXのチケットは今日無事取れました^^
10時にPCまえにスタンバって、F5アタックで…なんて思っていたのに、あっさり。
あれ、そんなに切羽詰らなくってもよかったのかな?なーんて思ったり。
なにはともあれ、12月のあの週は大変なことになるのです。
うー。スリッパ欲しいな。。。
フジファ@AXもチケット取れたし。言う事なしですな。

明日から健診。
そうだ!スーツケースを出さなくちゃ。
鍵はどこにやったかな。パスポートは!?探さなきゃ。

* * * * *

♪中村和義*グレゴリオ
by mocommune | 2005-11-13 19:24 | 今日のおはなし*