人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴だんだんきっと 持ってる秘密も増えるし重くなってく

唇のソレってなんだよーしむらー!
こんばんわ。
歌詞カードを見てみたら、ホクロでした。
まぁ大変!俺の唇の横にもホクロがあるぜ。
くるりづいててフジファ部(知らぬ間に部活気取り)(部員募集中・笑)(活動内容は未定)はまだまだおあずけ、なんて言ってたくせに、昨日買ってすぐに聞いちゃった。
なんていうか、さらさらと聞けちゃう感じ。
そして知ってる曲が流れ出すと、嬉しくなって一緒に口ずさんじゃうよ。
でも、初めて聞いた曲でも頭の中でぐるぐると回りだしてるよ。
これって凄い事だよね。
今は唇のソレが大のお気に入り。
あの部分を、すらすら歌えるようになりたいところ(笑)
あとはBirthdayが好き。きゅん!ってするよ。うゎーーーってなった。
先日のワンマンには行けなかったけれど、あたしには54the3もあるし、年末も、来年のAXもある。早く生で聞きたいな~
あっ!金澤フォックスはちゃんとめがねをかけているんだne!
つうかこのきつねさんたちはほんものなんだろうか。

* * * * *

昨日映画を見終わってから、市ヶ谷で飲もうと思ってたんだけど、この間行けなかった秋葉の焼酎バー(そっちの方が帰りも便利)で飲もうってことになったので、秋葉のタワレコ初潜入!
そりゃ、新宿や渋谷に比べたら小さいけれど、いたって普通だったよ。
これからはここで。くるりの予約もしてきたよ。
ハナレちゃんの時のように、うっかりDVDなしになんてしないように(笑)
本当はアロウズと口ロロのアルバム(ファンファーレが素晴らしいらしいので)を買おうと思ってたんだけど、音楽に興味のない人と一緒だったので、あれこれと探索もできず、フジファブ握り締めてレジへゴウ。
そういえばおまけもらいました(箱?)(みたい)(いらない…)。

* * * * *

ようやく美容院の予約を入れました。入れちゃった入れちゃった。
まつげカールも一緒!
これも大事な旅の準備の1つです。
今回は、どんな髪型にしようか迷った挙句、賛否両論なおかっぱの方向で。
もし切ってもクルクルパーマの余韻が残っているなら、パーマはかけずに染めようかな~って考えてます。
思いのほかパーマが残ってなかったり、おかし風だったらパーマかけるけど。
黒髪にして3年くらい経つし、もういいでしょ、黒いの。いい加減飽きた。
チョコレート色にでもしてみようかな。
これでリスペクト坂本ヘア(もじゃもじゃ)(やりたくてやったわけじゃない)とおさらばです。

ただ、美容院って本当に嫌い。
どうでもいい話を話さなきゃならない苦痛ったらない。
できれば誰とも話をせずにすごしたい。
なんかさー、あたしったら基本はおしゃべりだから、話しかけられると話すから、向こうも結構話しかけてきたりして。
そうなってくると沈黙が嫌になってくるから、かなり自虐ネタを披露しているんだよね、俺。しかも勝手に。なんだか悲しい性。
美容師だって毎回同じ人なのに意思の疎通がまるでできない。
仲のいい友達とだって難しいっていうのに、だいたい何ヶ月も会わない(月1なんかで美容院には行かない女子部失格な人)人と、ほんの数分の会話でこちらの言ってることをわかりやがれ!なんて虫が良すぎるよね(笑)
頭の中でイメージしている髪型を、言葉で表現することくらい難しいことってないよ(笑)
だから、今回もおかっぱはおかっぱでもオサレとは程遠い、女子中学生レベルなおかっぱになること請け合いです。

* * * * *

怒髪サンボのチケット取れてうれしーい!なんてうきうきしてたら、肝心の怒髪@AXのチケットを申し込み忘れているという罠!
危ない危ない。しっかりしなきゃ。

あー。
早いよね。
もうチケットは1月・2月のものを先行受付開始してたりしてて恐ろしい。
まるで季節感なし。
でも、結構魅力的なものが多いから、ついつい後先考えず(というより、考えてもそんな先の予定ライブ以外入っていない)ポチッとエントリーしてしまう。
レミもフジも当たりますように。

緑の封筒に入って、S・O・Sのチケットが届いたよ。
てっきり年末のチケットがもう届いたのかとびっくりしてたら、来週のチケットじゃん。
おもしろいチケット。小さいの。茶色いの。手作り風なの。
楽しみ!

ライブビートに曽我部が出るみたい!
キャー!さっそく応募しなきゃ、って意気込んだら、なーんとPE’Z@リキッドとかぶってる。
しょぼーん。まぁしょうがないか。

* * * * *

明日はりえちんからTOKIAに行かないかってお誘いを受けている。
りえちんに会うの久しぶりだし、行きたい。
バールで飲みましょうってことなんだけど、あたし明日は講演会があって、その流れで飲みに行ってしまうかもなのだ。
滅多にない面子で聞きに行くので、是非とも色々お話をしたいところ。

眠い。
昨日も調子に乗っておいしい焼酎をごくごくやってしまった。
故に、朝寝坊。でも不思議と二日酔わないね。焼酎だから??
寝ます。

* * * * *

♪Birthday*フジファブリック
by mocommune | 2005-11-10 21:35 | 今日のおはなし*