人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴週末雨上がって 虹が空で曲がってる

∴週末雨上がって 虹が空で曲がってる_b0042682_6375879.jpg何気にスヌグッズを集めてしまっている今日この頃です。
こんばんわ。
それもこれもセブンイレブンのスヌグッズプレゼントがあたしに火をつけた!
前回のスープ皿は、色んな人の協力の下、締め切りギリギリに、なんとかもらえることができました^^
でも最近はお弁当組なので、コンビニとは無縁の日々。
一番欲しいマグカップへの道のりはまだまだ遠いのです。
あと十何点の世界。セブンイレブンめー!(笑)

今日は20時から、ゆらドーターリキ先行でした。
無事に取れました。ひゃっほう!
あたし、リキ先行は強いんだよねー。
今まで(といっても、銀杏・くるり・ゆらの3回だけど、最強ラインナップでしょ?)取れなかったことないも!(自慢)
20時3分には予定枚数終了だなんて、恐るべし!ゆらゆら帝国(ドーターかな?)。
大好きなハコで大好きな人たちを見られるなんて幸せです(でも開演が7時だなんて…)。
ほんと、9月後半は怒涛のライブ日和になりそう。うふふー!

今日は風が強かったけれど、夕陽は本当にキレイだった!
最近は太陽が顔を出したり隠れたりだったけれど、ニコニコ太陽が早く顔をだしますように。
あ、でも暑いのは嫌なので、清々しいやつ希望です。

* * * * *

明日は夏休み。嬉しいような嬉しくないような、週中ポツリと夏休み。
本当は、皇帝ペンギンかメゾンドヒミコを見に行こうと思っていたんだけれど、やめた。
日ごろの睡眠不足を解消しつつ、のんびりゆっくりするつもり。
rちゃんからオススメDVDを教えてもらったので、参考にしつつ。
あーぁ。眠くて眠くてしょうがないや。

* * * * *

♪フジファブリック*虹
by mocommune | 2005-09-07 01:33 | 今日のおはなし*