人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴ただアホみたいに 踊るのさ踊るのさ

∴ただアホみたいに 踊るのさ踊るのさ_b0042682_6573186.gif
今日はどんな楽しい日!?おっはようございます!
これから2日間、ひたちなかで廃人になってきます。
そして、太陽に負けないくらい、あつーーくなってきます。
この際壊れちゃってもいいや(笑)

好きなことは楽しいこと。楽しいことは大好きなこと!
あちこちから溢れる音に、ときめいてくらくらしてきます。

らららん♪いってきまーす!

* * * * *

きちんとレポはこちらから
あたし的廃人レポはこちらから
あたしのレポは、無駄に更新しますのでお楽しみに☆
ただ、最近のヤプはサーバーダウンしがちでタイムラグがあるかも。。

みなさまもよい週末を。
アデュー!

* * * * *

♪スパルタローカルズ*ロックとハニー
by mocommune | 2005-08-06 07:24 | ライブ2005*