人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴朝も夜も歌いながら時々はぼんやり考える

梅雨が明けたそうですね。どおりで暑いはずです。
それにしても脳みそとろけちゃうような熱い1日でしたね。こんばんわ。
暑い暑いと言って、ヘビーな毎日を過ごしておりますが、
ちゃんと夏を楽しんでおかないと、あっという間に終わってしまいそうです。
しっかり遊ぶよー!

* * * * *

今朝、携帯がブルブル鳴ってて。
知らない番号だけど、出てみたら“キューンです”って言うわけよ。ね。
もうてっきりあたしは魂@都内某所ライブに外れたと思ってる人ですから、これは時代きちゃったよーなんて浮かれて“グループ魂ですか?”って聞いたら“は??”って明らかに何バカな事言ってんだコイツ口調で返されまして。
結局単なる間違い電話だったんですけどね。つうか死にたいよ。
ま っ た く つ い て な い !(違)

皇帝ペンギンのイメージソングをCHARAが歌っててびっくりした。
CMで流れたのをちょろっと聞いただけなので、よく聞き取れなかったけど、ささやくような優しい感じがぴったりだと思った。

来週の友達の結婚式の二次会のお店でかける曲のセレクトをしなくては。
なんかこうあからさまにハッピーな曲がいいよね。オザケンとか。
あたしカラーでいいというので、色んな曲ごちゃ混ぜちゃう。
クラムボンとかくるりとかスカパラとかハナレちゃんとかレミとかタミーももちろん!
それにドックンドールとか。普通に入れちゃうもんねー。ってダメですか?(笑)

* * * * *

そうです!明日はくるり@リキなの!!と言いたい所をここはグッと我慢して。
恵比寿でスーパースターが披露されているころ、
泥酔で天ぷらどころじゃないのがあたしかもよ。
明日は屋形船リベンジで酔う前に酔う暑気払なのです(くすん)。
気持ち的には、リキッドの裏の川に屋形船を乗り付けたい気分でござる。
お薬を飲んでお酒を飲むなんていうのはやってはいけない行為なので、こうなったら薬を飲まない方向なんていう、あまりにデンジャーなかけにでます。
おかしいのは、もうみんながそういうつもり(最悪なことね)でいるってこと!
しかも恐ろしい事に、持込で日本酒が3本も。冷蔵庫で今か今かと冷えて待ってます。。
あたしも“そんなには飲まないよ”って、“少しは飲むよ”って言ってるようなものだよね。
“飲まない”とは言い切れない意地汚さ。
ま、陸に上がってから飲めばいいし。なかなか屋形船にも乗れないから楽しみ☆

今日の午後から上司がまとめてアウェー!
うっれしいな♪お土産にワインを頼んじゃったよ(しっかりしてる)
でも、久しぶりにハゲ(部長)から理不尽な仕打ちを受けてブーブーブー!
あー久しぶり味わったこの感覚。許せない!ちょうむかつく!キーーーッ!!
そのくせ数分後には“シロちゃんどこ行ってきたのー?”だって!
気安く話し掛けてくれるなハゲ。俺は怒ってんだ!

* * * * *

帰りにスーパーひたちの切符を買いました。
行きは松戸から乗れますの。地元だやっほい!1時間半で勝田到着です。
帰りの切符をどうしようか迷い(9時終演なのに、電車は9時44分発なので)、結局2日目は次の日のことを考えてスーパーひたちで帰り、3日目は次の日のことを考えずに常磐線でのんびり余韻に浸りながら帰ろうかと。
喫煙席しか切符取れないっていうしさ。
まぁ何とかなるでしょ。独断だけど。ごめんね、みんな。

とにかくみなとやが楽しみだ(急に話が飛んだね)。

ようやく寺田@ワンマイク・セッションズを聞いたら、無性にユニコーンを聞きたくなった。
でも、スプリングマンを聞くと、胸がぎゅーーーっとなる。
後半楽しい曲も沢山あるのにあんまり最後まで聞けない。
そんなスプリングマンを聞きながら、早く夢を見たいところです。
はーん。もう寝る。おやすみー!

* * * * *

♪ユニコーン*すばらしい日々
by mocommune | 2005-07-19 22:12 | 今日のおはなし*