人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴踊る準備はよろしいか

∴踊る準備はよろしいか_b0042682_14251786.jpg
なんなら飛び上がる準備もオーケーよ。
そんなますますヒイズミ濃度が高まる昼下がり、こにゃにゃちわ。
本日のわたくしはPE’Z REALIVE TOUR 2005
~テノナルホウヘ~ツアーファイナル@千葉LOOKですの!

今日もいつもどおり右側にスタンバる鍵盤担当で、
不思議運動を繰り返すセクシー鍵盤ニストことズミーに
ときめいてまいりますの!(お祭り開催)(いつものこととか言わせない!)
あのせせこましい空間で、PE’Zを体感できるなんて、あぁ幸せ(はぁと)
いつも聞いてる曲たちもまた違って聞こえてきそう!<酸素不足には注意が必要

さささ。あともう一仕事終えたらあたしは千葉へゴウなのだ。
縦ノリジャズメーン達に踊らされてきます。
ツアーファイナルですも。すごいのぶっ放して下さいね。
秋までPE’Zれないあたしは、そりゃもうがっつり踊る気合は充分よ(にっこり)

あ、でもまっすぐ千葉へ飛んでいっても着くのは7時。
こりゃ腹ペコリーナで参戦間違いなしね<ライブ前でもがっつり食いたい派です
by mocommune | 2005-06-21 16:50 | ライブ2005*