人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴輝く向こうの先までは飛べないけど はばたいている間は消えないから

∴輝く向こうの先までは飛べないけど はばたいている間は消えないから_b0042682_162447.gif
ふ~。完全にジェネって参りました。こんばんわです、ども。
非常に気持ちよく、見渡しもよくって最高なライブでした。
そしてさっすが今をときめくエイジアンクンフー。
今までに見たことのない人の多さでしたin野音。
あの人の多さにはびっくりした~。キャピキャピしてますた。

ただ、色んなことを思い、感じたのに、
今となってはレレ(Re:Re:)からN.G.Sのつなぎで、
見境なく踊ったくらいしか思い出すことができないというダメっぷり発揮です。
あと、ループ&ループの時は近くの子と一緒に踊った予感<それすら曖昧
だって野音に入って、いきなり関係者と間違われ、
こちらへどうぞと関係者席へ案内された時点で気が動転し、
ビールを飲みすぎてしまいました(しばらく関係者席で見ちゃった!てへ☆)。
今日のライブのことは明日にでも追記します。
海岸通りがステキでした。やっぱり好きだなぁ、海岸通り。
あ、そうそう。
君という花の“ワンツーラッセー”はもう確定の方向です(笑)

この季節の野音のライブは最高にキ・モ・チ・イ・イ!!

* * * * *

あたしは明日はPE’Zってきますinクアートロ。
今日ちょこっと様子を聞いてしまいました。
そして、すっかりリクエスト曲のエントリーをし忘れている自分にげんなり。
カバー曲は結構ベタな感じでやってるみたいで楽しみ。
そして我らの天才ズミーのヘアスタイルも…
とりあえず、明日やって欲しい曲脳内ベストテンを作成することとします。
どんな曲がエントリーされるのでしょうか(しょうもないベストテン)。
むーん。明日も楽しみ♪
楽しみなこと多すぎでパンク寸前!(笑)

あ、そうだ。
弥次さん喜多さんの上映時間調べて寝ましょっと<PE‘Z前に見る予定
パフェも食べてお買物する予定で、大忙しです。

明日お休みのあたしに、今日一緒に参戦した友達からは
ブーイングの嵐でした(笑)
明日お仕事のみなさま、頑張ってちょ!

* * * * *

♪ASIAN KUNG-FU GENERATION*君の街まで




・振動覚
・リライト
・フラッシュバック
・未来の破片
・君の街まで
・ループ&ループ
・アンダースタンド
・マイワールド
・夜の向こう
・無限グライダー
・サイレン
・ノーネーム
・Re:Re:
・N.G.S.
・遥か彼方
・羅針盤
・Hold me tight
・君という花
・海岸通り
アンコール
・ブラックアウト
・エントランス
・その訳を
by mocommune | 2005-05-06 01:24 | ライブ2005*