人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

春財布 その後…

春財布 その後…_b0042682_12441771.jpg
お写真お借りしました()(*- -)(*_ _)ペコリ

春財布については先日つらつらと決意という名の言い訳をしたところですが(
さっそくお店へ伺ったところ わたしが欲しかったシルバー×グリーンの長財布は完売していて
ぎぃやあああああー なんでもっと早く行かなかったんだ! 俺のばかーーーー!
と、心の中で叫んでいたところ
お取り寄せいたしますよ という神様が現れました
(ステキな店長さん、このあともステキ対応してくださいました♡)

もちろんわたしは神様に従い、お取り寄せに成功したわけですが
店頭にもシルバーの長財布のミニが飾ってあったし、HPにもシルバーしか載っておらず(
前回の限定品も全色あったし 他の色も見てみたいなぁと思っていたのでお聞きして見せていただきました
全色グリーンとの組み合わせなのかと思っていたら
シルバー×グリーン、ブラック×シルバー、ゴールド×ネイビーという組み合わせでした
やっぱり シルバー×グリーンの組み合わせがいちばんかわゆいゆい!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ちなみに、長財布と長財布ミニ サイズ感はともかく(大きさの違いはあまり感じません)
個人的にはカード入れが長財布の方が好きなので ミニは買わなくなりました

というわけで 今年のお財布はスペシャルなGIRASOLEになりますが
三越で買うことにしたので 諸々あるんですよね、諸々
(分かる人だけ分かって)(ビバ!業務提携 ビバ!I CARD持ってる俺)(青山店に行っていたら…と思うとゾッとします)(大袈裟)
ゆえに、お迎えは3月上旬になるので またいいお日にちを探さないといけません 笑

* * * * * * * * * *

そういえば、雪が降る降る詐欺の翌日って 路面が凍ってましたよね?
そこを自転車で息子氏と保育園へ向かう途中に 盛大にすっ転んでしまったという職場先輩
大事には至らなかたというものの 鼻血を出してしまい号泣の息子氏
転んだということで 気も動転したいたという先輩
すると、そこにどこからともなく面識のないおばさまが現れて
あらあら大丈夫~?と鼻血をふいてくれ ママが息子さん抱っこしてね と言い
他愛もない話をしながら落ち着かせてくれて
そのおばさまが自転車をひいて一緒に帰ってくれたんだそう
玄関先で、お名前をお聞きしたら いいのよ~と言いながら帰っていかれたらしく
神様みたいな人っているんだねぇ と話をしていたのですが
もしかしたら神様だったのかもね と着地しました 愛だよね、愛
(息子氏の怪我は)100%自分が悪い とずっと自分を責めていた先輩 胸が締め付けられました

できるかな
今のわたしにそんな余裕あるかな
できるようになりたいなぁ
by mocommune | 2015-02-16 14:58 | 今日のおはなし*