人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴君は君らしくいて 僕は僕らしくゆこう

∴君は君らしくいて 僕は僕らしくゆこう_b0042682_6203012.jpg
清々しい朝!おはようございます。
今日、4月1日より新しい課へ異動します。
総務部庶務課経理係のあたし、グッバイ、
総務部保健事業課保健事業係のあたし、はじめまして!です。

不安な事は多々ありますが、
新幹線並に突っ走り、やれるだけやってみます。やってやります。
庶務から離れるのはちょっと寂しいけど、
新しい環境に飛び込んでいく楽しみな気持ちのほうが大きい。
新しい仕事、新しい席、新しい名札。わくわくドキドキ。
保健事業課の、新しい風になりたいです^^

* * * * *

*本日の意気込み*ハナレグミ*きのみ*
by mocommune | 2005-04-01 06:49 | 今日のおはなし*