人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

6月ソウル カロスキルクルーズとタルトタタン

おいしくタルギピンスをいただいたあとは ロッテ百貨店前から143番のバスに乗って
カロスキルまで向かいました お買い物~♪

ですが どういうわけかこの日のカロスキルクルーズは不発で
購買意欲がわかず 何も買わずじまい…

買う気満々なのに出鼻をくじかれると 結構ストレスで
免税店で買う!東大門で絶対に買う!とかになって 買えないとストレス倍増で
日本に帰ってきて散財しちゃうんだよね、俺 (*´艸`*) テヘ


といわけで お茶!
6月ソウル カロスキルクルーズとタルトタタン_b0042682_0325255.jpg
セロスキルにある『La Pomme』

6月ソウル カロスキルクルーズとタルトタタン_b0042682_0474676.jpg
開放的な店内です

タルトタタンをお願いしました 注文してから作るようで 少々お時間かかります
6月ソウル カロスキルクルーズとタルトタタン_b0042682_05044100.jpg
で このビジュアル! かわいい~♡
切り分けてしまうのがもったいなかったのですが そうも言ってられません(笑)
熱々のキャラメリゼされたりんごに さくさくの生地
バニラビーンズたっぷりのアイスクリームは意外とさっぱりしています
あずきも中のクリームも甘くなく 無理なくいただけます(こう見えて甘いもの苦手…)
ほかのお客さんが注文していた緑茶ピンスもおいしそうでした!

* * * * * * * * * *

:::お店:::
『La Pomme』
電話:02-545-4508
住所:ソウル特別市江南区新沙洞 534−8
営業時間:14:00~23:00
※こちらのファジャンシル〇でした!
by mocommune | 2015-01-04 01:04 |  ・・・2014.06月