人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

6月ソウル いざ出発!

少し前の旅の記録となりますが お付き合いくださいませ (゚゚)(。。)ペコッ

6月のソウルは 1.5倍拡張されたという新しい羽田空港から出発です!
6月ソウル いざ出発!_b0042682_23243494.jpg
チェックインカウンターも広くなり
大韓航空のカウンターから近くにも 出国ゲートができました
わたしは自動化ゲート登録をしているのですが(これ本当に便利!)
なにかミスがあったらしく 入国管理局からお手紙が届いているのですが
こちらのゲートからだと対応できないと言われてしまいました ゙ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
内容は大したことがないようで いつでも大丈夫ですよ~ とおっしゃってくださったのですが
なかなか本ゲートから出国することもなく 現在に至ります…
(だって本ゲートって混んでるんですもの!)

6月ソウル いざ出発!_b0042682_23254413.jpg
サテライトも広い!
この時はまだ色つきのカードを持っていなかったので カードラウンジへは行けなかったのですが
冬ソウルでは 新しくなったカードラウンジへも行ってみました!


6月ソウル いざ出発!_b0042682_23515746.jpg
まもなく機上の人✈
この時が一番テンション上がりますね(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ
行ってきますー!

* * * * * * * * * *

6月ソウル いざ出発!_b0042682_23541045.jpg
ソウルに着いたらたくさんおいしいものが待っているので
機内食は食べずにそっとしておきたいのですが ついつい食べてしまうわたしです (๑•🐽•๑)ブヒ
飛行機の中でいただくビールって なんでこんなにおいしいんでしょうねぇ
by mocommune | 2015-01-02 23:59 |  ・・・2014.06月