人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

念願の砂丘へ!!

今回の旅の目的は フォー爆だったわけですが
数あるフォー爆ツアーの中から 出雲を選んだのは
鬼太郎、出雲大社、そしてこの砂丘へ来たかったからなのです…!
念願の砂丘へ!!_b0042682_16535477.jpg
ついにやってまいりました ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ ヒャッハー!!!

念願の砂丘へ!!_b0042682_16572444.jpg
事前に ビーチサンダル持って行った方がいいよ と教えてもらったので
ビーサン履いてずんずん歩き進めるのですが これがかなり体力を消耗します!

念願の砂丘へ!!_b0042682_1743455.jpg
が! 登りきると目の前に広がる日本海!
パラグライダー気持ちよさそう~!

念願の砂丘へ!!_b0042682_17855.jpg
もちろんらくだにも乗りました
(今年の年賀状にしました!)(自己主張強すぎ 笑)(楽しそうということが伝わればよし!)
恒例のジャンプ写真を撮ったり パノラマ写真撮ったり
裸足になって砂の感触を満喫したりと 砂丘を大満喫したのでした (⁰ੌ⌣⁰ੌ๑)

さて おいしい海鮮丼食べに行きますか!
by mocommune | 2015-01-02 17:14 | ‘14 鳥取・島根