人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

【韓国観光応援団】わたしが思い描く2015年の韓国観光とは?

【韓国観光応援団】わたしが思い描く2015年の韓国観光とは?_b0042682_21405360.jpg
韓国観光公社は新しいロゴ『Imagine your Korea』(↑)を発表し
現在、韓国観光の新ブランドとして広く使われています

今年最後のミッションは“皆さんが思い描く2015年の韓国観光とは?”です
わたしは つい先日ソウルへ遊びに行ってきてしまったので
なかなか思いつかないのですが
まずは 食べ残したものを食べに行きたいし
ソウル以外のところへも行ってみたいと思っています (◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
特に大邱!(おいしいものがたくさんあるらしい!!)(やっぱり 笑)
その土地発祥の食べ物を 食べ歩いてみたいなぁ

行っても行っても飽きない韓国
来年もまたたくさんおいしいものを食べに行きたいと思いまっす (•̀ᴗ•́)و ̑̑♡
by mocommune | 2014-12-31 21:58 | 韓国観光応援団