人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

大卒のマグロ

大卒のマグロ_b0042682_15453313.jpg
近畿大学水産研究所()の銀座店へ行ってきました

実は、このお店の近くにあるオストレアへ牡蠣をいただきに行ったのですが
予約なしで行ったため(無謀)(つうか予約取れない!)
時間制限付で お席へ案内していただけたので
さくっと牡蠣をいただいて 二軒目においしいおさかないただいてきました

こちらのお店もなかなか混んでいて 2~30分くらい待ちましたが
おしゃべりしているとあっという間!
店内 あまり広くなさそうで 個室などもあり
今度は会議の打ち上げなどで 大人数で伺いたいと思います
もちろん 要予約で!

コリドー通りって魅力的なお店がたくさんあって
一軒ずつ攻めていきたい気分になるのは わたしだけでしょうか?(笑)

* * * * * * * * * *

そして 今気になっている“ダンシングクラブ”(
予約が取りにくそうですが(ランチタイムは大丈夫そう)
なんとか年明け早々行ってみたいと思います!
by mocommune | 2014-11-27 15:54 | おいしいもの*