人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴ギターみたいな女の子が欲しい

∴ギターみたいな女の子が欲しい_b0042682_746871.jpg
本日のわたくしは、ゆらゆら帝国@シェルターでございますの!!
昨日の夜は興奮してうまく眠れず、
その割にはすっきりとしたお目覚めです、おはようございます。
でもこれって、嬉しいイベント時だけ早起きする小学生と
同じノリである気がしなくもないけど…(笑)

彼らにとりつかれてしまった今、
この日をどんなに待ち望んでいた事か!!(大袈裟!)
実に3ヶ月ぶりとなるライブ。
頻繁に活動しない人たちだからこそ、
たまーに訪れる幸運を、逃すわけにはいかないのです。

今週中にも溺愛中のもじゃもじゃ帝国@日比谷でゆらゆら招待状も
妖怪ポストに投げ込まれるはず!
最近のチケット運低迷も、これに運が注がれているからと信じたいよ。
当たるといいな、というより当たらないと困るな、だよね(笑)

と、いうわけであたしには、3月下旬にして早くも今年最大級の
ビックウェーブが訪れるヨ・カ・ン!坂本さぁぁぁん!!
死なない程度にわくわくそわそわして、
テンションも心拍数もageageでいってきま~す!(にーっこり^^)

* * * * *

*本日のステキ*ゆらゆら帝国*グレープフルーツちょうだい*
by mocommune | 2005-03-22 07:41 | ライブ2005*