人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

週末のお楽しみ

週末のお楽しみ_b0042682_2042312.jpg
週末は雪☃ という予報を聞いてから 週末は家にお篭りしよう! と決めていました
ソウル特集の『Hanako』と『ソウル食べ尽くしリターンズ』をポチッとして準備は万全
家に届いてからも これは週末のお楽しみとして 開封せずに とっておきました

いざ週末!となったものの 結局は撮り溜めていたHDDの消化や
ネットでの春物パトロール オリンピック観戦(カーリングおもしろい!) などで案外忙しく
食べ尽くしリターンズまで読むことはできなかったんだけれど
今回の『Hanako』は 某ふらうとは違って大満足の内容!
春ソウルの予習になりました (⋈ฺ˃◡˂⋈ฺ)

あとこれは Hanakoの情報ではないんだけれど
新羅ホテルのサウナでは あかすりができる と知って
これは是非体験してみたい!と思った週末です

* * * * *

毎朝のお楽しみだった『イニョン王妃の男』が
ついに終わってしまった・・・゜゜(´O`)°゜。ワーン!
明日からは『ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>』が始まるとのこと
どんなドラマなのか調べてみたら(見る気マンマン(*´◡`*)و)
極上の韓国ロマンティック・コメディがまた1つここに誕生!!
なんて謳い文句だったので 朝からきゅんきゅんさせてくれることを 期待しています
by mocommune | 2014-02-16 22:51 | 今日のおはなし*