人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴どっちでもいい事だ しあわせと呼ぼう

∴どっちでもいい事だ しあわせと呼ぼう_b0042682_7242829.jpg
あ、どうもデブまっしぐらな僕です。おはよ。うございます。
連日のようにケーキ食べてます^^おいしいよ~

昨日は、店全体を巻き込んで祝ってもらいました。
例えば、そのお店で誕生日の人がいて、お祝いしましょう♪なんてなると
照明落としてBGMもハピバスデ用にチェンジして(ex:アジキチとか)。
他の人たちがそういった催しをすると“迷惑だなー”なんて思ってたんだけど。
だって、こちらの都合をお構いなしにいきなり始まって、
勝手に大変な盛り上がりをみせてるし。拍手とか強要されるし。
でもさ。これがいざ自分が祝われる立場になると、
あたしなんか妄想特急だから今まで浴びた事のない拍手や
オメデトウ!なんて言われるわけで。しかも知らない人から(笑)
これがまた非常に嬉しいのね。都合いいけど^^;;;
頭に“HAPPY BIRTHDAY”なんてやつつけてたから(バカ写真)、
目立っちゃって、見ず知らずの酔っ払い20名くらいと握手をしましたよ(笑)
こうなってくると、軽く勘違い?アイドル的な妄想が繰り広げられました。

でも、快く思っていない人がいた事も事実でしょう。
あたしが、そういった他人の催しを快く思わないのと同じように。
そんな方々ごめんなさい。
そして、あの場にいたみなさま、ありがとです。楽しかったです^^

* * * * *

今日はスペイン語。そしてパーチー。
ま、とりあえず、数年前の雪が止むのを待つ名目で飲んでたら、
電車止まって路頭に迷う的な悪夢、
そういったことには陥らないよう気をつけます(笑)
きをつけろよじぶん。

* * * * *

とりあえず100sはアーーックスに申し込む。当たれ~
そしてなんだか知らないけど合コンチケットも取れました^^やたー!

* * * * *

*本日のステキ*奥田民生*スカイウォーカー*

最近のタミーの歌(サウンド・オブ・ミュージック、何と言う)の中で
スカイウォーカーってあんまりしっくりきてなかったんだけど、
寺田で聞いてから、好きになってしまったんだ~♪

コメントを頂戴してありがとうございます。
今は朝なのでお返事書けませんが、きっと書きます!
by mocommune | 2005-03-03 07:51 | 今日のおはなし*