人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴ミラクル呼んだ水中モーター

∴ミラクル呼んだ水中モーター_b0042682_23501284.jpg
涙ちょちょぎれそうですのよこんばんわ。
今日は、学生時代の友達がお誕生日前夜祭を開いてくれました。
仲のいいお友達ばかりで、非常に楽しかったです。

貰ったプレゼント。アンテプリマのバックーーー!(の予約券)
これすっごく嬉しい!!仲間でお金を出し合って買ったそうだ。おっとなー。
ナイスチョイス、陽子ちん。
このバック、人気があるそうで、4月上旬に入荷予定なんだって。
花なしはあったらしいけど、お花付きにしてくれましたの。
ナイス決断、はなちゃん!
花ありとなしじゃ、結構イメージ違ってくると思うんだよね(お値段も…)。
みんなありがとです^^愛してます(はぁと)

あのラフォーレ前の人だかりはYUKIちゃんゲリラライブだったのねん。
何を若者は集っているのかなぁなんて、スルーしてました。
もうラフォーレにもなんの興味も示さない年になってしまった(笑)

4月上旬が待ち遠しい。いつかな、いつだろう。そわそわしちゃう!
ジンガロには間に合うかしら??
あのワンピースに合わせて持ったらかわいいと思うのよね。
春の日差しにキラキラ光って。ステキそう!!!くぅ~~~。


* * * * *

月1の朝礼で“4月に人事異動を考えてます”発言の常務。
そんな事聞いたら気になっちゃうじゃないねー。
帰りに宝くじ売り場をうろつく部長に遭遇したので、それとなく聞いたら、
異動リストに載ってる風の俺。やたー!(この時点では嬉しかった)
が、本決まりではないとはいうものの、衝撃的な内容に、
あからさまに凹み、宝くじ買ってもらう。当たれー2億。

シロちゃんならどこでもやっていけるよ!なーんて言われたが、
仕事なんかは、全力で当たっていくしかないので、
できるできないの問題じゃない。やるしかないんだよバカ。
あたしが問題にしてるのは人間関係だ。どうしよ。。

あと、声を大にしていいたい。あたしはやりがいのある仕事がしたい。
経理の仕事はかなりやりがいがある。しかも好きなんだよ~(泣)
このままハゲ(部長)が言っている通りの人事異動なら、
確実に4月以降のあたしは職場で枯れますね。
って、決まってもなく、やってもいない仕事の事で熱くなるあたし。
なんなんだ、そのたくましい想像力!(笑)

ま、早目に教えて欲しいなぁ。やりたいことが沢山あるので。
誰にも言うなって言われたけど、あたしのこのおしゃべりな口は
いつまで黙っていられるかな??(笑)

* * * * *

週末はチケ取り大作戦!
明日はお魚さん@シェルター。がむばろう。

そして問題は27日だ。
エイジアンクンフーに合コンです。壮絶な争いですよ。
こんなにも行きたくてしょうがない合コンは初めてなのに(笑)、
チケナビさんにも嫌われてしまいましたの。しょぼーん。
なので、一般発売にかけます。嫌だな、一般発売。

合コンもかなりのメンツなので、アジキャンの瞬殺までは行かないけど、
秒殺に近いものがある(瞬殺と秒殺の境目が微妙^^;;)ので
手分けしてレッツトラーーイ!トレロ。カミオリテコイ。

あー。鯵缶つまみにビール飲みたいなぁ<動機が限りなく不純

* * * * *

*本日のできればミラクル希望*くるり*水中モーター(@ZEPP)*

BIRTHDAYより真夏の雨よりも水中モーター@矢沢。
かなりヘビロテです。
by mocommune | 2005-02-26 00:16 | 今日のおはなし*