人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴じぶん、理由はいつも直感にたくす派です。

∴じぶん、理由はいつも直感にたくす派です。_b0042682_21365929.jpg
あーもうようやくシャボン玉サタデー権ゲットですの、こんばんわ。
よかったよかった。これでようやく一安心。
意外とあっさり取れてびっくり。あれ、そんなバカな。。
そわそわやきもきしてるのは、意外と自分だけだったりするのかしら?

あとは、当日抜けるような青空希望です。
野外はお天気もライブを盛り上げる要素の一つでしょ?
思い思いに吹かれるシャボン玉はきっと映えるでしょ。
それにビールもきっとうまいに決まってるんだ<やっぱそこ!
4月下旬だから、ちょうどいい気候だし。緑も気持ち良いだろうし。
うっくっくぅぅぅ~っ。そりゃもー楽しみ♪

そして今日見つけた永積タカシ製作手記!!
これ非常にほんわかしていて面白い。
ハナレちゃん口調で読むとより一層気分が味わえます。
やってみよ!!

これで残すチケゲッツはPE’Z@千葉LOOKだ。
大丈夫。PE’Zもまだ先行がちょろっとある。がんばれ、自分!
あとアジキャン。これはね、もうエプに引っ掛からず、
電話先行にも撃沈ならば、この際キレイさっぱり諦めて、
もう夏フェスにかけようかと(また勝手に…笑)
ま、とりあえず、神が降りてくる事を祈りますよ、こうなったら。

* * * * *

明け方の地震、怖かったー。
お布団の中で“あ、関東、終わったな”って思ったもん。色々なことが走馬灯ですよ。
強いし長いしさ。ホントに怖かった。
でも、あの揺れで震度4だもんね。
新潟の人たちはもっとでしょ?5とか6強とか。しかも何度も、何度も。。
想像を絶するよ。怖かったね。怖いね。

* * * * *

週末のHOLIDAY INN BLACK(別名鹿野祭)のタイムスケジュール
いよいよ発表ですね。つうか知らぬ間に発表されてましたよ。
で、目を疑ったのは、岸田vs向井は、なななんと1時間半ですから!
びっくりしました。そんなに弾き語るんだ、2人で。普通にうれしいですけど。
しかも、この20分程度という微妙なDJtimeが数回。
これは鹿野さんがまわすtimeですよね、きっと。
自分のイベントなのにいいのかしら?こんな扱い。やけにぶつ切りな感じ。
よくよーーーく落ち着いて考えたら、全体的に非常に長いですよね(笑)
この間のHEAL NIIGATA以上に長いです。
しかも日曜日ですのに。。かんがえないかんがえない。
月曜日に大人の力技(というより単なるずる)で休もうと思ってたら、
やらなきゃならん仕事が入ってます。月曜日。ま、いい。
飲みますから。普通に。おねえさまに迷惑かけない程度に飲みます。
手におえないくらい飲んだくれてたら、迷わず捨ててください。

レイちゃんオススメバンド、グレートアドベンチャー、そしてセカイイチ。
出るじゃん。これに出るんじゃん!ノーマークでした^^;;;
楽しみです。よく見てくるからね☆

* * * * *

*本日のステキな言葉*永積タカシ製作手記より*

あ、ハナレちゃん、あたしも直感にたくす派よ☆
by mocommune | 2005-02-16 22:10 | 今日のおはなし*