人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴釣れるかな?釣れるかな?こわくて たのしい かじき釣り♪

∴釣れるかな?釣れるかな?こわくて たのしい かじき釣り♪_b0042682_2122259.jpg
“間奏~かじきとのファイトをさまざまな音であらわす”
が最高ですねこんばんわ。
昨日予告した通り、帰りに本屋に寄って、買ってきましたの2冊ばかし。
・いしいしんじ“ぶらんこ乗り”
・川上弘美“ゆっくりさよならをとなえる”
もう2冊目は、まっるきりジャケ買いならぬ表紙買い!
ぱらぱらってやったら、面白そうなエッセイだったので、買ってみました^^
でも、まさかいしいさんの本はあるとは思ってなかった(勘)ので
よかった!これで、通勤ライフが充実しそうだわ。


∴釣れるかな?釣れるかな?こわくて たのしい かじき釣り♪_b0042682_21262373.jpgそしてこれだロキノンジャポーーーーン→
帰りに立ち読みして(注:2度目)、メロン牧場。
無理!!これ今回の立ち読み絶対的に無理だよー。
だって、のっけからしてすっごい面白いんだもん。チケピのピはピエールのピ。アレグリア。
だから思わず“クッ”って声出ちゃって、すぐさま本を閉じて深呼吸したよ。
もう立ち読みの分際で、笑うってどうかしてるもんね。世間的にも人としても。
でも無理。笑いたい、腹抱えて笑いたい。
人も沢山いたし、このままじゃいかんと思って、渋々瀧が、鼓笛隊に腕捕まれた所辺りで…あうー。
あぁ、読みたい。続きを読みたい(だから買えって?・笑)
また明日(分割して読む気)。。
つうか、鹿野さんがロッキングオンを辞めている事を今知りました。へぇ。
何で生計を立てているのかな、食獣なのに。。

* * * * *

昨日、アンテナ一体がもげてぶっ壊れた私の携帯は
伊藤さんの力技(アロンアルファ)で直ってしまった!
よかった~。これでひとまず不安定からは開放された。
でも、ミシッミシッって音はなってたりして。。

* * * * *

*本日のステキ*原田郁子*かじき釣り*
by mocommune | 2005-01-24 21:43 | 今日のおはなし*