人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

∴あの人の針が 刺さってんだよ僕の 胸の奥の深い場所へ グザリと

∴あの人の針が 刺さってんだよ僕の 胸の奥の深い場所へ グザリと_b0042682_132650.jpg
頭の中では坂本さんの“アゥッ!”がこだましてますこんばんわ。
私は生きていてよかったと思ってます。
これがライブですよね。
これですよ、ロケンローなライブは。。
とにかく最高でした。
地球万歳(とうとう地球規模)!

坂本さんのはだけた胸元とか。
千代りんにスイッチが入ってふぁっさ~ってなるとか。
イチローさんがドタドタゴンゴンドラム叩くとか。
いろいろ。いろいろ。。
新曲も、めちゃくちゃやりました!
どれもこれもめっちゃくちゃカッコイイ!!
だから、発光体をやらなかったことなんて考えない考えない(笑)

え、ヤ、ヤンパリ?
針をやられてしまったので、キラキラしてた事くらいしか
覚えてません。
なんつーかな、衝撃的?(笑)
キラキラしてるっていうのは事前に情報を貰ってたけど。
久しぶりに見た!って感じのバンドメン達でした。
ヤングパリジャンのテーマっていうのを
坂本さんが作ったと言ってました。
ホント、すっごくキラキラしてました。
途中、グリッターなんとかって曲のときに
歌ってる人が、手袋をつけて
そしたらそれからキラキラしたやつ(グリッター・笑)が
ふわ~~~~ぁんって出てきてキレイでした。

今はもう、坂本さんに“よいお年を…”って
言われた(というより、はっきり聞き取れた・笑)ってだけで
胸いっぱいです。
ありがとう、ゆらゆら帝国。
早く新譜出してください。ライブもやってください。。

**セットリスト**
1.冷たいギフト
2.新曲(一見柔らかい♪)
3.すべるバー
4.ハチとミツ(エロい)
5.夜行性の生き物3匹
6.幽霊の結婚式
7.侵入
8.新曲(初めて!かっこいい!!)
9.新曲
10.新曲(貫・通・前!)
11.新曲(普通に話がしたい♪)
12.新曲(ギターがポワワワ~ン)
13.針(大好き!ギャーってなる)
14.ラメのパンタロン
15.誰だっけ?
16.新曲(残念ながらロボットさー♪)
17.EVIL CAR
18.星になれた

私はゆらゆら帝国が好き過ぎて困ります。

一緒に行った加地さんから
韓国行ったときの写真を見せてもらいました。
大韓航空のスッチーが、めちゃくちゃ友近にそっくりで大爆笑の罠でした。
お土産ありがとです^^

さ。
明日は私が廃人と化す事請け合いのCDJ。
早く寝て、備えなきゃ!

* * * * *

*本日のステキすぎ*ゆらゆら帝国*針*

by mocommune | 2004-12-31 01:37 | ライブ2004*