人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

今日のつぶやき

金曜日の夜だというのに 東京駅には人がほとんどいません 山手も座れたし 常磐線にも余裕で座れ とても快適です✌


posted at 23:10:05


ビールは1人2杯まで! とのお達しでしたが 9時に帰るならそれまで何杯飲んでもいいよね とか あともう一杯だけ!のエンドレスにより 気づいたらこんな時間に… でも劇的に楽しかったし 電車もどうってことない なんか取り戻した感じ


posted at 23:02:47


みんな疲れてるだろ、飯でも食って帰ろうぜ!と上司 * 飲んで帰ろうよ ご飯食べて帰ろうか って気軽にできなくなってしまったので ちょううれしい


posted at 18:06:47


早く帰っていい令を丁重にお断りして たまりにたまった仕事を処理


posted at 17:00:38


お昼ごはん 焼き魚定食(納豆付き) 最後にずずずっとなめこのおみそ汁をすすって完食! 食事は残さず食べる、なんてちょっと恥ずかしいけど、尚更心がけ * ほうれんそうの胡麻和え、久しぶりに食べた おいしかったなぁ おなかいっぱい 幸せです*´ `*


posted at 13:12:25


毎夜 音楽に力をもらって もりもり仕事中! 今宵は蔡くんUST♬


posted at 10:45:23


徹子の部屋meetsピエール瀧 録画してくるの忘れた… がーん!がーん! おはようございます☺


posted at 09:05:53


by mocommune | 2011-03-18 00:00 | おでかけ*