人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

パックのゆくえ

パックのゆくえ_b0042682_12534581.jpg
頑張って毎日パックしていますが、
数が全然減らないので(当たり前)滅入ってます。
早いよね、飽きるの(笑)
手に入れるまでは猛烈な勢いで突き進むのに、
手に入っちゃうと興味を失って放置というね。
過程の段階で燃え尽きちゃうこと多し。
これは人に対しても同じなんだけど。

わたしはMIJINよりもDERMALの方が好きかも。
それと、美容液の量とかにおいとか効果よりも、
まずはシートパック自体の質が重要ということもわかった。
どんなに美容液がたっぷりでも肌との密着度が低いとなんかいや。
10分もしないうちに、ぴらぴらしてくるとイラつくんだよね。
でもね、肌の調子はすこぶるよくて、もちもちしています。

わたしのパック熱がマックスの時に、友人が作ってくれた酒粕パックに感動して、
職場でどんなにすばらしいかを熱弁したので、
伊藤さんがお土産にと酒粕を買ってきてくれました。
しかも1㌔…
まさか、すでにわたしのパック熱が冷めているなんて言えません。
でも、酒粕パックはすごくよかったので、スペシャルな時にやろうと思います。
お礼に笹かま送ろうっと。
前触れもなく、旅先から名物を送りつけるというのをシリーズ化しています、勝手に。
友人や上司も結構喜んでくれるので、クセになります、、、

オザケンまであと2日でっす!
by mocommune | 2010-05-19 22:53 | 今日のおはなし*