人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

LIFE IS COMING BACK !

LIFE IS COMING BACK !_b0042682_20342272.jpg
きゃーーーー!
オザケーーーーーン!!!

この噂(?)を知ったのは先週で、
もしかしたら、同姓同名かもしれないなんて話をしていたの。
バイオリニスト、小沢健二、とか。
しかも、北海道公演の情報だけだったし。
これが本当ならくるりとかぶってるけど行こう!とも話していた。
それが、全国ツアー!
うれしい。春が来たみたい。
わくわくしちゃう。ぞわぞわしちゃう。
太ってはげてたらどうしようって心配していたけれど、
これを見る限り大丈夫そうで一安心。
あぁ!オザケンが帰ってきたわ~

東京はサンプラザなんて言わずに、
武道館とかもっとチケットが取れる希望が持てるようなところでやって欲しい。
わたしたちが狙うは仙台。
ううん、この際取れればどこへでも参ります。
あとは、この勢いに乗って、是非ライジングへ!!
by mocommune | 2010-01-19 20:56 | 今日のおはなし*