人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

怒っているんじゃないんだ I LOVE YOUだよ

怒っているんじゃないんだ I LOVE YOUだよ_b0042682_1258910.jpg

『THIS IS IT』観てきました。
本当にすばらしい。
マイケルすごい。かっこいい。すてき(目がハート)
何度もグッときたり、鳥肌が立ってしまった。

マイケル・ジャクソン
実はあまり知らない。
もちろん、見たこともない。
BADやBlack & Whiteなど、超のつくほど有名な曲を知っている程度。
幼い頃、スリラーを踊った記憶あり。
それとディズニーランドのアトラクション。名前は思い出せない。
あとは、ゴシップをおもしろがって見ていたくらい。
この映画だって、マイケルが亡くなったから興味を持っただけで、
きっと生きていたら見ていない映画だったと思う。
だから、その魅力を知るには十分に遅かった。
けれど、マイケルのプロ魂を少しでも見れて本当によかった。
とても死んでしまったとは思えない。

THANK YOUと同じくらいI LOVE YOUと口にして、
スタッフ・ダンサー・地球へと、愛に溢れていた。

サービス精神旺盛で、自分のことよりファンが喜ぶ姿を常に考えていたみたい。
KINGは神様になったんだね。
心よりご冥福を祈ります。

--

あまりに集中していたようで、脳が疲れてしまった。
こんなに微動だにせず、引き込まれた映画も久しぶり。
映画後、その興奮は冷めず、終電を逃すというハプン!
それくらい、語ることが多かった。
もう一度見てもいいと思っている。

もし、マイケルのコンサートに行っていたら。
きっと出てきた瞬間失神してしまい、
運び出されてコンサートを見れないというタイプ、
わたしはきっと。
by mocommune | 2009-11-18 00:00 | 月1映画目標*