人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

ヒートテック戦争2009

ヒートテック戦争2009_b0042682_20461075.jpg

友人からの度重なる着電に一切気付かず爆睡。
そうしたら家まで迎えに来てしまった。
なんてこと!!

ヒートテックが安い時買いに行こう
なんて約束した記憶はないのに(そんなこと本人には言えないが)
安い日が今日ということで、さっそくユニクロへ向かった。

松戸のユニクロは小さくて、でも人がいないから好き、
なんて思っていたのに、ヒートテック目当ての人ばかりで
そこは戦場と化していた・・・
見よう物にも見れず、触れず、押すな押すなで大騒ぎ。
こんなに苦労するなら別に定価でもいいと圧倒されていると、
取ったはいいけどサイズ違いとか色が違うとかで、
そこはかとな~く置いていくコーナー(?)みたいなものがあって、
わたしはそこで物色してちまちまとカゴへ。
けれど、気付くとカゴの中には全部で15枚(しかも全部黒!)。
勝手にヒートアップしていた模様デス。

ただ、この日安かったのはタートルだけだったようで、
スパッツやUネックは普通の値段だったみたい。
おまけにサイズを間違えていたものが3枚。
家に帰ってきてから気付きました。
しっかりしたいものです。
あと、ユニクロに行ったら+Jがどんなものなのか見てみたい!
と思っていたのに、すっかり忘れちゃった。
というよりも、+Jってどこにでもあるわけじゃなかったりして。
by mocommune | 2009-11-07 00:00 | 今日のおはなし*