人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

THE BEACHES Tour 2009「波に乗りたい~ハイヒール Hi Heel 編~」

THE BEACHES Tour 2009「波に乗りたい~ハイヒール Hi Heel 編~」_b0042682_11443766.jpg

--

【セットリスト】
1.ハイヒール
2.ミダラ
3.ONE STEP BEYOND
4.エーゲ
5.ガイコツSOUND
6.フラチ
7.you&me&みんな
8.フリーダンスホール
9.COCONUTS GIRL
10.HIGHWAY MY WAY
11.RAY-BAN
12.CHITTY CHITTY BANG
13.ハーレムホー
14.POLICE & GIRLS & BOYS
15.wikiwiki
16.hana hou
17.魚ごっこ
18.ラ レインボー
19.RIGHT HERE RIGHT NOW
20.ガンバ

アンコール
・BANKROBBER
・SUNSET SUNRIZE

--

まさに常夏、トロピカルでした。
楽しかったー!
楽しすぎました。
下北ダンスピーポーは熱かった!

心配していた人もそこそこにいたし、
ライブハウスは新しくてきれい。
なんだか、下北のライブハウスじゃないみたいに快適でした。
けど、飲みすぎました(飲みすぎたの?)。
踊ることがメインのライブ前に飲んでいい量と悪い量があるし、
会場限定のグッズが欲しいからって、
なんとしてでも当たるまで飲む、なんてことは
大人としていけません(結局D賞の缶バッチ)(しかもわたしは当たらなかった)。
量的にはそんなに飲んだわけではないのに、激しく踊るとね。
余計にまわるっちゃうよね。そりゃそこはかとなくゲボるよね。
違う。あの、ミダラという酒が悪い酒だったんだ(と思いたい)。
なんでわたしたち、こんなに酔ってしまったんでしょう・・・
別れ際とか、ちょっと記憶ないもの。
反省、、、
でも、記憶が飛んでしまったくらい楽しかったということにしておきます。

早くまた見たい病(それもワンマン希望)(だって楽しすぎる)。
カウントダウン出ろ!(念)
by mocommune | 2009-10-24 00:00 | ライブ2009*