たわわ、たわわん*

LIQUID ROOM 5th ANNIVARSARY

b0042682_14114090.jpg

日曜日、スピーカーに近かったため、
耳の具合が若干おかしかったので、
気になってはおりましたが、にせんねんもんだいはパスすることに。
何時間も轟音を聞いてられるほど、体力に自信はないです、はい。
でも、DMBQは絶対に見ると思っていたので、
チャメでスンドゥ部後、20時にはリキッドへ。
リキッドへ行く時はもう絶対にチャメる!と決めました。
暑いのに熱くて辛いものをフーフー言いながら食べ、
またしても満腹状態でリキッドへ。
日曜日が比にならないくらいに混んでいます、非常に。

にしても、DMBQとゆらゆらって濃すぎるよね。
運がよければ妊娠しちゃうくらいに濃かったです。
濃すぎて、小動物くらいなら確実に死に至らしめると思う。
おっかねーもん。まず容姿が。
とりあえず、久しぶりに見たDMBQ衝撃的過ぎた。
もうDMBQに関しては感想とか述べられないほど。
だって、最後の方シンバルに火が放たれたし。
なにがなんだかわかりません。
真二が兄ィの弟だなんて未だに信じきれません。
顔似てるけど。
松爺も坂本ヘアになっていてよかったです。

このうだるような暑さに坂本さんが溶けているのではと
思っていたんですが、普通でした(当たり前です)。
が、見るたびに毛が。
でたな、夏の魔物!という感じの3人組です。
だからっていきなりショートとかも反応に困っちゃうんだけど、
もう少し短くてもよかろうにと思っているところ。

【セットリスト】
1.新曲
2.新曲(おじさんが~!)
3.心は半分
4.男は不安定
5.やさしい動物
6.新曲
7.ミーのカー
8.無い!

酔いました。
ゆらゆら帝国に。すごくゆらゆらしてしまった。
ミーのカーがすごくうれしかったのと、
心は半分の時の坂本さんの声が伸びること伸びること。
坂本さぁぁぁぁーん!って思いました。無駄に。
無い!の時は頭をぐるんぐるんまわしちゃって、
どっか飛んでっちゃうんじゃないかと。
でもあれはきっとおもしろがっているに違いない。
頭に毛にインパクトのある犬を乗せているみたいでした。
サマソニに出るなんて聞いてないんだから!ぶーぶー!
[PR]
by mocommune | 2009-07-13 00:00 | ライブ2009*