人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

わったかった韓国'09 1

~出発編~

わったかった韓国\'09 1_b0042682_1451569.jpgわったかった韓国\'09 1_b0042682_14511556.jpg
出発の日、意外と早く成田空港に着いてしまったので、銀だこで一息。
たこ焼きといえばビール。
みなさんさっと食べてゲートへ向かうのに、
気ままに飲んで喋っているのは、わたしたちくらい。
ゆるいね~

平日の午後ともなれば、かなり空いている成田空港。
出国手続きもあっという間で、免税店での物色タイム。
もちろん、お買い物は韓国でした方がいいに決まっているので、下見だけ。
といいつつ、化粧品結構買ってしまったけど。

わったかった韓国\'09 1_b0042682_14593970.jpgそして、一通り見終わると、喉が渇いた、アイス食べたい!(こどもか!)と騒ぎ、アイスを探しにあっちへこっちへ。
やっとみつけた凍ったいちごを歯痛と格闘しながら食べました。
by mocommune | 2009-02-17 14:47 |  ・・・2009.01月