たわわ、たわわん*

HELLO 磔磔!

b0042682_15264520.jpg

ななはーーーーーーーん!
というわけで(というわけ?)磔磔デビウしてきました!
ただいま。
それはもう。
憧れの磔磔に今まさに自分がいること。
そして、アナログとすばらしすぎる時間を共有できたこと。
わたしは、あとほんの少しで泣いてしまいそうでした。
あの時を思い出しただけでも、胸がきゅん!としてしまうのです。
できることなら土曜日の戻りたい。戻りたいのです。
ここは奇跡が起こるのね!というくらいステキな磔磔の夜でした。

小さくて小さくてぎゅうぎゅう!なイメージの磔磔ですが、
そんなことなくて、中は意外と大きくてびっくり。
きっとロフトくらいと思っていたんだけれど、
クアトロくらいはあるんじゃない?(ないと言われたけど、フロアくらいの広さはある)
中の雰囲気は限りなくロフトっぽい。
場所も、まさに住宅地の中にある公民館(民家?)っぽくて、
これじゃぁ音もダダ漏れだし(現にリハの音も漏れていた)(お昼間に下見したのでした)、
近隣住民からお叱りの手紙とかもらっちゃうよね!という感じでした。
今までに経験したことのない、フシギなライブハウス、というよりライブ家でした。
また行きたいと思う。
他の誰かというより、やっぱりアナログを見たいと思うよ。
すごいかも、アナログ。

梅が満開だというのに、お寺には一つも行かず(平安神宮のみ)、
あとは食べたり買ったりふらふらしたりしてました。
やっぱり京都1泊2日って短いよね。短いよ、うん。

詳細はのちほど。
[PR]
by mocommune | 2009-02-24 15:28