たわわ、たわわん*

約束通り走り抜いたけど 届かない ねぇジョージ・マディオ

のどがいがいがして2週間あまり。
もう、どうしようもなくけばけばしている雰囲気です。
いうなれば、喉に毛玉がいる感じ(誰からも共感・理解されない)。
でも、このけたたましい咳のお陰で腹筋が鍛えられるんじゃないかって
密かに期待しているのわたしです。
こんばんは。

週末、わたしは座禅のチケットを取らなくてはいけなかったのですが(2階席で見たいがため)、
これが、どういうわけかぜんっぜんつながらなくて、非常にイラついたのですが、あれですね。
ユニコーンの一般発売があったんですね(レミもくるり@武道館も)。
一般にかける!と言っていた友人が無事チケット取れたか心配です。
わたしの座禅は普通に取れました。
でもさ、やっぱりチケット高すぎない?外人??
その、ツバかぶりシート: ¥8,800なんて、もうフェスじゃん。
フェスだったら1日中、もっとたくさんバンドも見れて、楽しいと思うけれど、
2時間ちょいに8,800円かぁ、、、と思ってしまいます。
だって荒吐だったら1日券でもおつりがくるよ。ビール飲めちゃうよ。
それに、ユニコーン復活!ってすごく騒いでるけど、
あの当時はこんなに騒がれるほど人気なかったと思う(そんなこというな)。
最近テレビに出すぎと思う。ぶー。今日もスマスマに出ていたし。
うれしいけど、ジュンスカくらいの規模でよかったかなぁ。
エゾでまさかのライジングサン!とかさ。
すごくドラマチックだったから(サニーデーが)。

そういえば、土曜日も彼らの特番的なものを見ました。
これは、目的がユニコーンだけではなくて、いろいろ分散してましたが。
スターな男なんてまさかテレビでやるとは思わなかったから、かなり興奮した。
カモンヨッちゃん!
フライングVはせっちゃんに任せて、とりあえず阿部はキーボードに専念なさい。
ギターを弾く阿部ちゃんってなんか違和感。サックスとか吹いていた記憶もあるけど、、、
器用なんだよね、阿部ちゃん。
それより、岸田とせっちゃんの扱いはあれでいいのか!
岸田はまだ食べ物とか食べさせてもらえてたけど(首に巻いていたあれは何?)、
せっちゃんに至っては、CM明けにいきなりのヒゲとボインで終了という罠です。
まさか、これからきっとトークが繰り広げられるはず!と思っていたんだけれど、なく。
これが世間の評価ですか、と。
なんなら、岸田のトークを遮ったトータスの電話のほうが何倍も存在感あるもの。
岸田とせっちゃんをブッキングする、そこまではよかったのに。
でもさ、岸田先生がまさかのデーゲームをチョイスという地味さね。さいこう。
まさかテレビでデーゲームを聞けるとは思わなかった。
テッシーの作る曲って、すごくセンチメンタルなんだよね~

とりあえず、わたしは何度見てもEBIの髪形を受け入れることができません(民生えなりかずき化は100歩譲って許します)(なんかもしかしてはげてきたかも?)(見間違えと信じたい)
EBI、まさかのロン毛…
一体何があったのか。つうか16年間EBIは何をしていたのか(これを聞くのはタブーか)
かわいいEBIちゃんに戻って欲しいと思う、今日この頃です。

* * * * *

♪UNICORN*デーゲーム
[PR]
by mocommune | 2009-02-16 23:17 | 今日のおはなし*