人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たわわ、たわわん*

トウキョウソナタ

トウキョウソナタ_b0042682_10264244.jpg試写会へ行ってきました。
この映画のキャッチコピーが
『ボクんち、不協和音。』だし、
黒沢清監督って、ホラーが多いし。
あらすじを読んでみても、もしかしたら暗い映画かも、、、
と思っていたんだけれどそんなことなく面白かった!
4人家族がそれぞれ秘密(問題?)を打ち明けずに生活しているけれど、
最後にはやっぱり家族ってすばらしいと思わせる映画でした。
大雑把過ぎる感想だけれど。
香川照之は最高に面白かったし、
キョンキョン役のお母さんだったらすごくいいなと。
近くにあんなにエロいピアノ教師(井川遥)がいたらピアノどころじゃないだろうな。
でも、男の子がピアノを弾くのはわたしも好きです。
by mocommune | 2008-09-11 00:00 | 月1映画目標*